毎日くそどもAoMとか言いつづけながら対戦ができてなかったけどようやくできた。しかもチーム戦。おれ・tail vs memo・yasu。

前半、memoにAoCの様に弓ラッシュをかけようとするがAoMは始めっから町の周りにいくつか見張り台があるのでこれがなかなか通用しない。これはいい変更だと思った。騎兵がそろうまでなかなか内政を大きく崩せなかった。キュプロクスを投入して一気に落とせるかと思い始めた頃、いつも通りYasuの象が65535k匹ほど乱入してきておれの兵は壊滅。

しかもその勢いにのってmemoも盛り返し、前線をかなりおれの本拠地付近にまで押しやられた。本拠地を守るのがいっぱいいっぱいっつーかもうだめぽ・・・とか思ってたらtailがその間に着々と各地の金鉱を押さえていた。おさえてあった金鉱から金を掘らせてもらいつつなんとか本拠地をまもっている間にtailが別方向から激しくmemoを削ってくれたので前線を押し戻すことに成功。

しかしまたもやyasuの象が512万匹ほどtailの本拠地に突っ込み破壊。その象を槍で少しずつ削り倒したあとtailの兵と一緒に一気にmemoの本拠地⇒yasuの本拠地と攻め込んで勝利した。目立ったのはyasuの象とtailの恐竜?それと何気にtailの船。

Comments


(Option)