ここ数年、毎日寝る前に見て癒やされているニキビ動画。

中国に行ったとき、Youtubeが遮断されているのでニキビ動画ロス待ったなしかと思ったんですが、中華が誇る動画サイトYoukuで「blackheads」で検索すれば見れるというチャイニーズハックを発見したので、早速@bluerabbit777jpさんにお伝えしたら、

「え?何ですかそれ?」

と言われたのでニキビ動画の世界をご紹介したいと思います。

ニキビ動画とは

ニキビをつぶすところを収めた動画のことです。ほとんどが専門のクリニックが公開している動画なんですが、そのいやし効果と中毒性によってなかなかの再生数を叩き出すため、クソカスアフィリエイターに動画転載されまくってる1ジャンルです。

そもそもニキビをつぶすことは治療になるのか?とか、ニキビで悩んでいる人の気持を考えろ!など言いたいことも出てきますが、それはそれ、ニキビ動画の魅力とは関係のない話です。

おすすめ動画

拙作のマイリスト「ブラックヘッズ特選」よりおすすめのニキビ動画をご紹介します。

言わずとしれたインドのブラックジャックことドクターVikramの動画。

どこから連れてくるのかわからないが、底が知れないインドの強力ニキビタレントの発掘力。高画質でのニキビの押し出しと淡々としたインドなまり英語ボイスのコラボは完全なASMR。そんな動画群に魅了さた人は数知れず。もちろん筆者もドクターにニキビ動画の魅力を教えられた一人である。

どのニキビもハズレ無し。こんなに取れるんだったら燃やして燃料とかにならないですかね?

このさすまたがリングになっているような道具!これ使ってるやつが一番好きなんですよね。なんていうんですかね、これ・・・。心の中では「Acne Remover」と呼んでおります。

「クリーミーなニキビ、そういうのもあるのか」と衝撃をうけた動画。

思った以上に出てくるやつ。

おじいちゃん系

おばあちゃん系。おじいちゃん・おばあちゃん系にハマるようになってきたられっきとした中毒者。

すごいのに画質が悪いのだけが惜しまれる。俺が新しいカメラ買ってやるから・・・

鼻はずるいと思うんスよね、鼻は。

ニキビのダークサイド

ニキビ動画を見続けていると「もっとすごいのがみたい」「もっとでかいニキビが見たい」と段々と心が暗黒面に支配されていきます。

「嚢胞」で留まってる内はまだいいんですが「マンゴーワーム」とか検索しだしたらもう戻ってこれない。絶対に検索するなよ!?

Comments


(Option)