UXO公式ページを訳してこうと思います。どうやらUOやUO2として予定してたものとは全然別のシステムになるみたいです。PvPは専用エリアでやるっぽい。2003年8月22日 テキサス オースチン エレクトロニックアーツ(ナスダック:ERTS)オリジンシステムズ開発スタジオは本日数々の賞を受賞したオリジンスタジオチームが贈る次世代のMMORPGであるUltima X:オデッセイを発表しました。

「オデッセイはクエストと戦闘の両方に褒章と卓越した感覚の冒険をプレイヤーに与える、革新的なオデッセイアドベンチャーシステムによってこのジャンルを次のレベルに持っていきます。」とアンディー・ホリス オリジン副社長兼COOは語っています。

UXOの独自の革新的なオデッセイアドベンチャーシステムはプレイヤーにカスタマイズされたクエストを自動的に提供し、プライベートなゾーンや要求に応じて大勢のプレイヤーがいる世界を旅することを可能にします。プレイヤーにプライベートなエリアを提供することによる特典は”荒らし”や招かれざる客がそれらを中断することができないということです。

格闘戦略は素早くリアルタイムでの攻撃や簡単に使用できるスペシャルムーブのある戦闘ができるUXOにとって重要な要素です。プレイヤー達はキャラクターの力とプレイヤーのアクションを作って、様々なアグレッシヴでバライティーに富んだ戦闘スタイルを選ぶことができます。個人での戦闘に加えて、プレイヤー・ギルドはプライベートに作られたゾーンで他のギルドと戦うことができます。

UXOは更にハイレベルな挑戦に挑みます。冒険とキャラクターカスタマイズは多くの賞を受賞しているUltimaシリーズの一般的な要素である徳に通じます。UXOではプレイヤー達は八つの徳を全て得たアバターになることができます。徳をマスターした者は特別な力を解き放つことができ、最終的には後継者となるキャラクターを作ることができます。(?)

Comments


Option