J小K

https://gyazo.com/c72228fc1a4074a2249361ac6593a712

通称欽ちゃん蹴り。神。下に判定がクッソ強い。めくりもコレ。出てる時間が長いのもGOOD。

J小P

遠距離・中距離でとりあえず出しとけば空対空などほとんど勝てる。出てる時間がJ小Kより短めなのでちょっと遅らせて出す。

J大P

https://gyazo.com/8518d7afe34cee92d87d31a43b43ceb0

早めに出すと空対空。近距離で相手が飛ぶと読んだら上りで出す。

J大K

https://gyazo.com/af456b3e7444de231868881ec7c125b4

波動を飛び越したら最大距離のコレ。ギリギリ届く距離でウロウロすべし。

垂直J大P

空対空での強さは最強。難しいが要所で出したい。

近中P

https://gyazo.com/3372dc0557e72003633aca5b88e20714

出がクッソ早い頼れる兄貴。飛び込みにくらい投げを出そうとする輩にはこれと下中Kを食らわせてやれ。

レバー入れ中P

https://gyazo.com/079811ccca9181de556bc0e3e997e24c

ヘッドバットの二段技。出が遅いので飛びが浅いと投げられることがあるが、決まればピヨリが見えるのできちんと決めていきたい。一段目キャンセル前ステで裏に回るのもGOOD。

大P

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通称ちゃぶ台返し。終わりの方を当てるようにして対空に使う。判定の強い技には負けるので過信は禁物。

遠中P

近中Pがこれに化けてよく泣く。かろうじて対空に使える。

小K

アンクレットより先は判定が無いのでいろんなものに勝てる。連射は効かないのでやはり過信は禁物。

下中K

https://gyazo.com/518ff7c65eb6c78d28cf75455b637990

キャンセルがかかるのはこれとレバー入れ中P一段目だけなので最重要技といっても過言ではない。飛びからの三段は下中Kを遅めに出すのがコツ。投げやキャンセル前ステ投げ、大Pなどレパートリーを増やしておきたい。サガットの開幕ニーや洗脳ケンの開幕ダッシュに下中K×2 > ローリングでゴッソリいける。

下大K

https://gyazo.com/559cc55072bc3e325004daecd763716f

ダウン技はこれと電撃ぐらいしかないので重要。しかし出がクッソ遅いので当てるのが結構難しい。先端に当てたぐらいの距離から相手の起き上がりに中ローリングを出すとギリ裏に回るので大チャンス。

下小K

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ブランカの近距離技では最速かも?困った時に暴れたり、当てて投げたり。

下中P

出が早く、判定も強いが、当たっても互角?ぐらいなので使い所が難しい。多用はできない。

下大P

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通称のびーるパンチ。長いし判定も強い。昇竜などで暴れる相手にはキッチリこいつで咎めよう。先端に当てる感じで。

投げ(噛みつき)

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ブランカ最重要技。上手い人は一度噛み付いたら離れない連携をもっている。求む連携情報。

アマゾンリバーラン

スライディング。ソニックとエアスラは抜けられる。下小Pなどでバリアを作られると止められる。先端を当てる感じで。

サプライズフォワード/サプライズバック

重要技。バックでJ小Pが一方的に勝てる距離に調整したり、ローリング着地に良い距離を保ったり。フォワードはローリング警戒で固まった相手を投げたり、飛びから裏周りなどに。

エレクトリックサンダー

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昔より判定が弱い。削りぐらいにしか?暴発が怖いので無い方が良かったかも。

ローリングアタック

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キャラごとの確反は要暗記。いつくるか警戒させられれば他の選択肢が生きる。移動用に当てない出し方も同じぐらい重要。小は開幕よりほんのちょっと遠いぐらい、中は端と端の距離で目の前に落ちる。

バーチカルローリング

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無敵は無いが発生が早いので出せてればほぼ相打ちには持ち込める。早めに出す感じで。

グランドシェイプローリング

忘れてもよい。

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