Heroku-ja Meetup #1 - 写真 - Google+
昨日行われたHeroku-ja Meetup #1でPaaS向けCMS LokkaというLTをさせていただきました。
正にHeroku三昧の時間で楽しかったです。会場のリクルート メディアテクノロジーラボ MTL Cafeも設備が整っていて、発表するのにとてもやり易かったです。Herokuオフィスの雰囲気や皆さんがどうやってHerokuを使っているのかというお話がとても為になりました。
Lokkaについてもruby1.9.2対応してくださった@tyabeさん(Herokuのデフォルトが1.9.2に変わって焦ったけど@tyabeさんのお陰でLokkaが動いてて良かった)に会えたり、@yagi_さんと次何実装するか話したり、Herokuユーザーの方々に宣伝できたりで行って良かったです。
RubyKaigi2011終わったらまたLokkathonやりたいです。
主催の@junyaさん、キャンセル待ちから運営側に回ることで滑り込むという裏技を使いつつ、ピザでみんな手がベタベタになるのに気を効かせて速攻ティッシュを買ってくるなどの名運営っぷりを見せた@rono23さんなどなど、皆さんありがとうございました。


![Lokka Config [Jenkins]](http://farm6.static.flickr.com/5305/5884791918_ea7d705312.jpg)
![Lokka Config [Jenkins]](http://farm7.static.flickr.com/6049/5893140531_7972e37655.jpg)
![Configure System [Jenkins]](http://farm6.static.flickr.com/5196/5893853169_fb885ef250.jpg)

![windows_xp_ie6 [Running]](http://farm6.static.flickr.com/5120/5865779995_2f2c7ffd68.jpg)
